2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻に電池を入れたら抜けなくなりました

けつのあな
無事完成しました
よかったら買ってみてみてね~(*´ω`)
DMMはちょっと安く買えるかも

DLsite デジケット DMM 同人堂

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: つぼったw

> 始めまして「オタクリップ」から電池少女ツボりました(´д`)かわええ
> 購入しました。続編期待してみる。
> あと●●とイチャつく総集編も!!応援するぜ!
>
> ところで質問よろしいかしら?
> 電池少女描いてみてもよろしいでしょうか?


おおおおおおおおおおおおおお
ご購入ありがとうございますます
全然描いても大丈夫ですよ^^

アホカワいくてGOOD(二人とも)

続きが見たい…

なんて言っちゃダメ?

No title

>
おおおおおおおおおおおおおお
ご購入ありがとうございますます
全然描いても大丈夫ですよ^^

おお、嬉しいです。ありがとうです。
ちゃんと著作の方は明記しますのでぇ~(´・ω・`)乃
あの子かわええです、はい
定期的に覗きに来ますねぇ~

では

Re: アホカワいくてGOOD(二人とも)

そのうちネタが出来たら描くと思います…
ネタが出来たら

Re: No title

> おお、嬉しいです。ありがとうです。
> ちゃんと著作の方は明記しますのでぇ~(´・ω・`)乃
> あの子かわええです、はい
> 定期的に覗きに来ますねぇ~
>
> では

どうぞどうぞお
プロフィール

たぶち

Author:たぶち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsite
DMM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR